2016年6月ライブ予定 | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨



(『ミラーボール事件!(笑)』Byイリちゃん:SimSimBBQ)


クラッカーグワッシャ~ン!やっちった…。キャンディーズ歌って気持ちよくジャンプしたらミラーボールに激突!(失格!出禁!?)人間ともあちこち衝突しまくりの5月でした…。

ハートブレイク衝突しても、好き嫌いや意見の違いがあっても、その後とりあえず親切くらいで行ければよくね?(ビールだろ君は)愛とか優しさはオレには難しいけど、真剣だからぶつかるんだし、そう悪いヤツっていないよ。近所の戦争?も減るかも。虹(失格していい事言うつもり?『尊敬されてない人はお説教してはいけません。by三輪明宏』正解!泣)

恋の矢ミラーボールのマスターは「また遊びに来てね!」と笑顔で何度も握手してくれました。(涙。可愛そうな人だと思ったんだよ。笑)

ヒヨコ今回は勉強になりました。一寸先はミラーボール。犬も跳ねればミラーボールに当たる。トンネルを抜けるとミラーボールであった。(しつこい)我輩はミートボールである。(肉団子関係ねえし)注意一秒毛がボーボー鶏。(もういいよ!笑)激突しても楽しい週末を~!ニコニコチョキ晴れ霧雨雷てんとうむしドキドキラブラブラブラブ音譜

………………………………………
●6/4(土)鶯谷ワッツアップ
★桑名六道企画
満月『鶯谷の夜の静寂(しじま)に』
【開演19:00¥2000d付き】
①ノブオ(カナリア時限爆弾)
②ベータケ(exイドラ)
③桑名六道
④西山正規
⑤ねぎ裕和(KORAKORA)
☆☆☆☆☆☆☆
ブーケ1じゃじゃさん新タイトルいいね!ラブホ街の神社の下の不思議な静寂空間だよね。二日酔いに効くしさ。(シジミじゃねえし。笑)とにかくポップコーン食べ放題、腹ペコ集まれ!(笑)爆弾


●6/8(水)大久保ひかりのうま
ドンッ桜井信一企画
【開演19:30¥1800d別】
①藤原愛
②西山正規&ジャッカル
(佐藤アツシb:exばちかぶり/広瀬隆之dr)
③ねたのよい
☆☆☆☆☆☆☆
キスマークタイバン最高だよ!最近ますます急成長の愛ちゃんとスーパー踊れるロックバンドねたのよい!順番もいいねえ。最後はみんなで踊っちゃお~!ビール


●6/11(土)茨城県荒川沖ジミヘン
ヒマワリ感sugarBb企画
【開演20:00¥0投銭】
sugarBb/感/西山正規
☆☆☆☆☆☆☆
チューリップ赤感ちゃん&シュガーとイカれたお客さん逹と。(笑)前回超楽しかったもんな。今回もまたまた暴れちゃうぞ~。茨城はミラーボールないから大丈夫、夜露死苦!(コラ!笑)ハチ


●6/19(日)千葉県新検見川ピックアップムーン
★上村秀右企画
とかげうお座『ひとりうた宴師弟編』
【開演13:00¥投銭】
①上村秀右
②西山正規
☆☆☆☆☆☆☆
ラブラブもちろん僕が弟です。(本当です。てかみんなそう思ってるし。笑)しゅうちゃんいっぱい教えてくれてありがと~!これからもヨロシクお願いちょんまげです!リンゴ
※ライブはお昼ですよ~!

!!クラッカー緊急告知!この日は急遽しゅうちゃんのレコ発ライブになりました。おにぎりラーメンハンバーガー食物持ち込み自由、1人1時間やりますぜ。是非!富士山ヒマワリカエル



●6/27(月)三軒茶屋ヘヴンズドア
★愚弁企画
ドクロ『地下室ノ表現者逹vol.14』
【開演19:00前¥2000当¥2500d別】
①砂智子
②GEN
③Kazaana
④西山正規×柴田耕司(dr)
⑤愚弁
(谷口カズヒト:うた.からだ/狩俣道夫fl.voice/石塚俊明dr :from頭脳警察)
☆☆☆☆☆☆☆
てんとうむし谷口くんの入魂企画!頭脳警察のトシさんと出来るのも超嬉しいな!(こないだパンタさんライブ最高だったよ。涙)打楽器誰か呼ぼうかな。雨でも槍でもぜひ!

合格ひらめき電球緊急告知:昨年初めてお世話になったスーパードラマー柴田さんが叩きに来てくれます!超うれぴ~。よし、じゃこの日は全曲jazzで行こうかな?(ウソつけ!笑)ぜひ!
クラッカードンッさそり座
…………………………………………
●7/2(土)高円寺ペンギンハウス
●7/10(日)新橋ZZ
◯7/16(土)福島県?
◯7/17(日)福島県ヒストリー