2016年5月ライブ予定 | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨




晴れ虹クローバー朝から太陽、そよ風、新緑キラッキラで本当最高だね~!こないだ子供の日に真っ昼間から何故か丸ノ内で酔っぱらってたら、突然丸太んぼドラムを地響きさせて叩きまくる黒人集団が現れてさ、声と体と魂が一つのリズムになっててスッゲーしなやかにジャンプするんだよ!なんて美しい命達!(涙。ぜって~飲みすぎ。笑)[THE DRUMMERS OF BURUNDI]

富士山最高の季節、最低の自分もしなやかに跳躍してみっぺか!?ただの最低より跳んでる最低のがまだマシでしょ?(確かに。)てか鼻からウドン食いながら跳んでる最低のが凄い?(…。)あ、それより鼻からウドン食って口からソース焼きそば出して飛んでイスタンブールな最低のが凄い?(死ねば?笑)

気分はまだまだゴールデンなまま、楽しい週末を~!んがんぐ…。(サザエさん?笑)ブーケ1ヒヨコにゃードキドキラブラブ音譜
…………………………………
●5/7(土)新宿ルート
★誠企画 !
『御苑ミサイル5』
【開演17:00¥2000(1d付】
○誠 すべる話17:00
① Aardwolf  17:05
② エリノ 17:45
③ 影山心一 18:25
④ 西山正規 19:05
⑤いち 19:45
⑥赤塚テレビ 20:25
⑦ 誠 21:05
☆☆☆☆☆☆☆
タイトル危ないけど音楽ミサイルは痛くない。「Hit me with music!by B.Marley」共演豪華、初誠さんミサイルも楽しみ~。ワイン爆弾ドンッ



●5/15(日)松戸駅東口野外ライブ!
★マルシェ音楽のちから
【10:00~16:00¥0】
10:00サウンドチェック(15分)
10:15①実行委員長ベンさんご挨拶(5分)
10:20②大道芸さん
11:00③あんびるマン
11:30④ヤシノミ
12:00~13:20⑤ベンさんタイム
13:20⑥西山正規
13:50⑦Heart Beat
14:20⑧田中リョウ
14:50⑨あだっち
15:20⑩けんぞう
(15:50終了)
※タイムスケジュールは時間前後する場合あります。野外ライヴに付き雨天中止となります。
☆☆☆☆☆☆☆
先日10年ぶり?に新橋で再会したはぁと島田さん企画!へへッ、(ジョ~!笑)遠慮なく駅前で暴れちゃうぞ~!(笑)クラッカーおにぎりハチ





●5/15(日)東中野じみへん
★Toshi-Rock閣下企画!
【開演19:30¥1500?d別】
①HALUKAユニット
②西山正規(西山20:20~)
③BDバッヂ
☆☆☆☆☆☆☆
トシさんHALUKAさんとロックで昭和なオトナの夜を。この店ではけっこう若造でいられる僕ちゃんです。(笑)ビールキャンディーパンダ



●5/17(火)荻窪クラブドクター
★フラットチャイルド企画!
【開演19:30前¥2000当¥2300d別】
①さちこ
②西山正規×広瀬隆之(dr)
③フラットチャイルド
☆☆☆☆☆☆☆
ドクターならマーシャルで行くよ!ひらこちゃんとさちこさんと、間違いなくロックンロールな夜だね~こりゃ!メラメラメラメラメラメラ


●5/21(土)前橋クールフール
【開演20:30¥500d別+投銭】
西山正規&ジャッカル!
田中眞紀子
アライコウジ
なれのはて(出順未定)
☆☆☆☆☆☆☆
前橋でジャッカルマッキー初共演!他出演者も最高だよ~。東京からでも温泉ついでにぜひ!お月様チューリップ赤とかげ



●5/28(土)三鷹バイユーゲート
★Golden Wax Orchestraツーマン企画!
【開演20:00¥2000d別】
①O.Aららばいてりぃ&さっちん(3曲位?)
②西山正規(40分)
③Golden Wax Orchestra
☆☆☆☆☆☆☆
てっぺい君のファンキーで最高なサザンソウルと大好きなてりさちと、最低西山鼻からジャンプ?(笑)で楽しい夜になりそな予感。遊びに来てね~!音譜ケーキビールてんとうむしカエル晴れ虹ドキドキラブラブラブラブラブラブ
…………………………………
●6/4(土)鶯谷ワッツアップ
●6/8(水)大久保ひかりのうま
●6/11(土)茨城県荒川沖ジミヘン
●6/19(日)千葉県新検見川ピックアップムーン
●6/27(月)三軒茶屋ヘヴンズドア