【営業力強化】成果に直結する努力 | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。


----------------------------------------
営業力強化メールマガジンから転載します。
----------------------------------------

ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

----------------------------------------

 

法人向け営業でも、個人向け営業でも、

バタバタ動き回っているだけで、

なかなか成果が出ない人がいます 


「一生懸命やってます!」とか 

「努力だけは負けません!」とか

気合と根性は人一倍持っていて、

一生懸命努力をするのですが、

一向に結果に結びつかない営業マンがいます。


こういう営業マンに共通する要素として、

「目的が曖昧」というか

「目的を忘れてる」というか、

手段ばっかりに目がいってしまい、

頑張ることを目的化してしまっています。


例えば、

マラソンやゴルフなどのスポーツの場合でも、

自己流のフォームで自己流の練習をしていると

怪我してしまったり、

また、タイムやスコアを短縮することもできません。


タイムやスコアを縮めたいなら、

正しいフォームで正しい練習をしないと

なかなか成果が上がりません。


営業も一緒です。


いつも成果を出している人プロフェッショナル営業マンは、

常に、成果に直結する正しい努力をしています。


成果(目的)を明確に意識して、

正しい手段で頑張っています。


・この面談の目的はなんだろうか?

・弱点強化のためにロープレを徹底しよう!


やみくもに件数を回ったりしてもダメです。


気合いと根性だけでもダメです。


常に成果(目的)を意識して行動しつつ、

自分を客観的に分析して、

より多くの成果を獲得できるような、

直接的な努力を繰り返すことが大事です。


一軒一軒の商談に念を込めて、

正しい努力をすることによって、

大きな成果が出せる、

プロフェッショナル営業マンになっちゃいましょう!


--------------------------------------
営業力強化プログラムはこちら!
www.powerfulbrains.co.jp/info/sales.html
---------------------------------------
ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

---------------------------------------
今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
---------------------------------------

 

「2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より発売されました!

 

「はじめに」~「47ページ」チョイ見せファイルは、下記をクリックしてダウンロードしてください。

https://bit.ly/3brz326

 

下記の画像をクリックするとAmazonの購入ページに飛んでいきます。

 

是非、是非、ご購入下さい!

Amazonのレビュー記載もお願いします!

 

2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!