【営業力強化】「わずかな差」の積み重ねが「大きな差」 | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。


----------------------------------------
営業力強化メールマガジンから転載します。
----------------------------------------

ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

----------------------------------------

 

圧倒的な成果を出すプロフェッショナル営業マンと

普通の営業マンを比べてみると、

その業績も大きな違いがありますし、

その行動にも大きな違いがあります。


保険や車の営業など、

成果が10倍の差ということもザラですし、

プロ営業マンと普通の営業マンでは

お付き合いしている人脈の差も大きいですね。


また、お客様をご紹介頂く件数にも圧倒的に差があったり、

それこそ案件の成約率はかなりの違いになります。


では、

プロ営業マンは、最初から圧倒的な実力を持っていたか?

というと、必ずしもそうではありません。


むしろ日々の努力によって、

プロ営業マンに成長していったというのが現実です。


では、

プロ営業マンはどのような努力をしていったのでしょうか?


それは、

ものすごく大変なことを

屈強な精神力で乗り越えできたのでしょうか???


そうではありません。


プロ営業マンは、

日々の小さな気づきや

お客様からのご意見、

上司先輩からのアドバイスなど、

「自分の成長にとって大事なこと」を

毎日取り組んで、

習慣化していったのです。


つまり、

プロ営業マンと普通の営業マンの違いは、

「わずかの差」の積み重ねにあります。


「わずかの差」の積み重ねが

いつの間にか「大きな差」になっていったのです。


飛び込み営業をしているのなら、

自分の目標件数をクリアしたら、

もう一軒飛び込んでみるとか、

TELアポ取りをしているなら、

もう一軒電話をかけてみるとか、、、


ご契約を頂いた際には、

必ずご紹介を頂けるよう依頼をしてみるとか、

毎日、朝5分間自分のスケジュールを点検してみるとか。


一つひとつは大きなものではありません。

しかし、この「わずかの差」の積み重ねが大事なのです。


皆さんも是非、

日々の気づきやアドバイスを毎日の行動に取り入れていって、

いつの間にか「圧倒的な成果を出せる」

プロフェッショナル営業マンになっちゃいましょう!!!


--------------------------------------
営業力強化プログラムはこちら!
www.powerfulbrains.co.jp/info/sales.html
---------------------------------------
ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

---------------------------------------
今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
---------------------------------------

 

「2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より発売されました!

 

「はじめに」~「47ページ」チョイ見せファイルは、下記をクリックしてダウンロードしてください。

https://bit.ly/3brz326

 

下記の画像をクリックするとAmazonの購入ページに飛んでいきます。

 

是非、是非、ご購入下さい!

Amazonのレビュー記載もお願いします!

 

2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!