【営業力強化】感情をリセットする | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/

「2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より発売されました!

 

「はじめに」~「47ページ」チョイ見せファイルは、下記をクリックしてダウンロードしてください。

https://bit.ly/3brz326

 

下記の画像をクリックするとAmazonの購入ページに飛んでいきます。

 

是非、是非、ご購入下さい!

Amazonのレビュー記載もお願いします!

 

2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。


----------------------------------------
営業力強化メールマガジンから転載します。
----------------------------------------

ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

----------------------------------------

 

営業活動をしていく中で、

とてもスムーズに商談が進んだり、

計画通りに成果を獲得したりすると

気分がとても良くなりますね。


一方で、

苦手なお客さんとの商談だったり、

失注をして上司に叱られたりすると

気分が落ち込むこともあると思います。


この落ち込んだ気分、ネガティブな感情のまま

営業活動を進めていっても

あまり良い結果がでないことが多いと思います。


我々は、機械ではなく人間ですから、

自分の行動や発言が、自分の感情に左右されて、

物事がうまくいかなくなることがあるものです。


そこで、気分が落ち込んだ時には、

「思考を止めてみる」

ということをおすすめしています。


ネガティブな感情の時には、

過去に失敗した出来事や後悔、

まだおきてもいない将来の不安なことなど、

頭がフル回転で、マイナスのことを考え続け、

マイナススパイラルにはまり込んでいます。


そこで、5分くらいの間、大きく深呼吸しながら、

その呼吸に意識を持ってくるような感じを持続すると、

思考が止まり、感情がリセットされると思います。


一旦感情がリセットされれば、

あとは、あらためて、

目の前のコトに集中することができて、

成果を出しやすくなります。


みなさんも、自分の感情をコントロールして、

プロフェッショナル営業マンになりましょう!


--------------------------------------
営業力強化プログラムはこちら!
www.powerfulbrains.co.jp/info/sales.html
---------------------------------------
ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

---------------------------------------
今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
---------------------------------------

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。