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営業力強化メールマガジンから転載します。
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営業活動をしていく中で、
お客様がうけるメリットについては、
小さな単位で説明をするよりも、
大きめの単位で説明をした方がインパクトがあります。
例えば、
「月々5,000円もお得です」よりは、
「年間で60,000円もお得になります」、
もう少しいえば、
「これだと10年で、60万円ですね!」
と説明をした方が、
お客様が受けるメリットについて
大きなインパクトをもってお伝えすることができますし、
お客様にとっても、
ワクワク感を持ってもらえると思います。
数字に嘘があってはいけませんが、
せっかく大きなメリットがあっても
小さな単位で説明をしてしまうと
お客様にも伝わりにくいですし、
結果的に契約に繋がらないこともあります。
自分自身の営業トークを再度見直してみて、
いつでも成果の出せる
プロフェッショナル営業マンになりましょう!
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今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
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