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営業力強化メールマガジンから転載します。
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営業活動を進めていくにあたっては、
まずは自社のこと商品のことを徹底的に勉強をして、
いかにしてお客様にわかりやすく紹介をしていくのか
日々研鑽していることと思います。
一方で、お客様は皆さんの営業活動の情報だけではなく、
競合他社の情報とも比較検討をして、
最終的な意思決定をしていきます。
そこで、自社の競合の情報をしっかりと押さえておくことが大事です。
「わが社の商品は品質に優れています。
一方で、競合B社の商品は価格が安いです。」
「品質重視なら、是非わが社の商品でお願いします。」
と、お客様の意思決定のプロセスにかかわっていくことによって、
信頼関係を構築し、
気持ちよくご契約を頂くことができるようになります。
是非みなさんも、
競合情報をしっかりと押さえておいて、
大きな成果の出せるプロフェッショナル人材になりましょう!
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http://www.powerfulbrains.co.jp/info/sales.html
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今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
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