情報発信 | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/



最近、ちょっと意図的に情報発信の機会を増やしています

twitter や Facebook や HP などなど。

また明日からはメルマガも再開しようかと思っています。


なんで情報発信の機会を増やしているのかというと、

私自身やわが社の考え方を発信すればするほど、

自分たちに共感を頂ける方々が集まってくるような気がするからです


特に仕事をしていると、色々な方々からお問い合わせを頂いたり、

色々な方をご紹介頂いたりするのですが、ちょっとわが社と考えが

あわない方々もいらっしゃったりして、せっかく面談をしても残念な

機会が結構ありました。


でも、こちらから情報発信をすることで、わが社の考え方とか、

価値観とか、全くあわない人との面談というのがずいぶん減るような

気がしています。


また個人としても同じだと思います。

自分自身の考え方を発信することで、良い仲間に恵まれるような気がします。


こちらからしっかりと発信をして、目の前にいる人に念を込めて接することで、

自分が考えている「理想の環境=人生」が創れるような気がします。


自分の人生は自分で創造する、、、かっこイイ


これからも意識的に情報発信の機会を増やして、

人生を大いに楽しんじゃいます