くすんじゃってる人 輝いてる人 | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/




私くらいの年齢になってくると、

久しぶりに会う人が、

あまりにも変わっていて、

ビックリすることがあります



元気がなくなっちゃった人、

眉間に深いシワが寄っちゃった人、

いっつもイライラしている人、


昔は、一緒にいて楽しかったのに、

なんだか別人のような感じがするくらい、

輝きがなくなって、

すっかりくすんじゃった人がいます




一方で、

とっても明るくて、

イキイキしていて、

一緒にいるととっても楽しく、

輝いている人もいます





くすんじゃってる人は、

今の環境に不満を持っていて、

将来には不安を持っていて、

唯一イキイキと話をするのは過去の栄光ばかり。



輝いている人は、

今の環境を受け入れていて、

心を今において、

起こる出来事を楽しんでいます。



自分のエゴで環境を変えることはできません。


将来絶対安心な状況を作ることはできません。


もう過去に戻ることはできません。




人生一度きりです



自分がどう思おうが、

どんだけ頑張ろうが、

正しいと思う行動をしようが、

起こることは、起こるんです。



であれば、楽しんだもの勝ちですよね。



自分にとって、良いとか悪いとか考えずに

起こったことを受け入れて、

目の前のコトに念を込めて、

一生懸命やっていく。



人生を大いに楽しみましょう