松山ジギング | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

2月25日松山のカイセイに行ってきた



本当は玄界灘遠征だったがシケで中止になり



どこもかしこもシケ



風の弱い地域を探したら松山が良さそうと言う事で



ちょっと遅めの朝8時出船



大水無瀬島へ



潮流は緩い、島の風裏でスタート



しばらくして船中バタバタとヒット!



俺はヒットせず



この流しでMさん、Nさんハマチゲット!



その後なかなか当たり無かったが



Mさんヒット!デカい!ぶりか?



しかし他の人とまつってラインブレイク。残念。



他の人たちもこの流しでよくヒットしたみたい



しかしその後また沈黙



ずっと同じ島周りポイントを流し



最後に別のポイントへ



ここで俺ヒット!



上がってきたのはツバス



Mさんもツバスゲット!



そして午後4時終了



ツバスを捌くと胃の中にはシラスが入っていた



なるほど、それでジグに反応しないんだな



やっぱりシラスベイトは厳しい