五島遠征 K's 後半 | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

11月5日朝6時に宿に船長が来た



今日は出船出来るみたいだ



ただし今日も風が強いから沖のポイントは行けないらしい。


雰囲気は最高!今にも出そうな気がする



が、なかなか出ない。



チェイスはあったが乗らない。



T村さんのストライクイーグルに出たが



びっくり合わせで乗らなかった。



その後ジギングに変更



一流し目で俺のガタージグにヒット!



上がってきたのは88cmの鰤



めちゃ痩せた鰤だ



T内さんも大きい真鯛が釣れた


その後ジギングもパッとしない


その後T村さんヒットするも6号ブチ切られた


やはり五島にはモンスターがいる驚き


そして俺のガタージグに良い当たり


根に潜られないようにゴリ巻き!


上がってきたのはハガツオ!!やったー!


これが一番美味い!!


その後もパッとせずタイムアップ。


残念ながらヒラマサは釣れなかった


今晩の飯は船長オススメの焼肉店で反省会


次の日の朝フェリーに乗り


フェリーで炙り鬼鯖寿司を食った。



めちゃくちゃ美味かった!




金立サービスエリアでビーフバター焼きを食べた



意外と美味かった。ハマる旨さ。


その後も交代で運転して




夜に帰宅した。