ワカサギ 銀山湖 | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

ここ最近の釣り



2月10日生野銀山湖にワカサギ釣りに行った



朝7時前に到着するともう駐車場が満杯



今年は釣果が良いからかな



かわいい猫がお出迎えしてくれた






新ドームの手前から常連さんが釣座を埋めてた



俺と友人は一番奥でする事にした



朝からワカサギラッシュ



なのだが、準備に時間かかりすぎ



電動リールの棚合わせが合わず時間がかかり



結局電動リールの電池切れだった😫



そして根がかり連発😭



仕掛け交換で時間がかかり



朝のラッシュは終了



しかしポツポツは釣れて午前中で25匹くらい



アタリが遠のいたから昼休憩



小屋で昼飯。ここはコレがあるのが良い



俺はチャーシュー丼、Kはカツカレー



ちなみに俺は朝にここのおでんを食べたウマシ



午後も小さなアタリを拾い釣り


夕方4時にまたラッシュが来た。



ここでかなり釣れて最終76匹



サイズも10cmくらいがよく釣れた


あったかいドームでのんびりと過ごす



結構楽しめた