リベンジ海峡 | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

島根県の海峡に行ってきた。



前回不発に終わったので



今回はそのリベンジ。



{BFA3C979-42FF-4937-95BC-EBB09AFFE594:01}

夜中に降っていた雨もあがり波も穏やか



風が少し強いが問題ない。




今回はいつものポイントに行ってくれた。




たぶんカンナカと言うポイント




ポイントに着き、ジグを落とす。



一流し目からヒット!



つーか船中全員ヒット!!



今日目標のチカメキントキ早くもGET!



爆釣の予感!やる気のある群れに当たった。



ヨシ!次々釣るぞ!



船長が写真を撮るため皆が揃うまで待たされる。^_^;)



早くジグ落としたい~



コッチのカメラでもう一枚~と船長>_<



一人出遅れたYさんがバカでかいチカメキントキを釣っていて全員写真に入れなかったが皆でニコリ

{B4278F84-A17D-46B5-BB87-CB82737DC8E0:01}


しかしその後Yさんでかいチカメキントキ連続GETする。



ある程度釣った所で別のポイントへ



ここではポツポツと言う感じ。



YさんがデカイガシラをGET!



ジグはノブナガ。これがまた良く釣れる。



スロージギング初挑戦のIさんもガシラGET!



すぐにコツを掴んだみたいだ。

{E2F7C640-44A8-4AAE-9E2B-45E5C27B5987:01}


私もガシラ、マトウダイなどGET!

{C86EDBD6-2F2C-496F-855B-2B8A6D1026E0:01}

とりあえずリベンジ出来たと言うことで



次回はヒラメが欲しいです(^^)