1月ももう終わり | 西登美施術所のブログ

西登美施術所のブログ

こんにちは! 
奈良市西登美ケ丘の西登美施術所です。

当院は患者様の笑顔がゴール、をコンセプトに施術をしております。
対症療法やその時だけ楽な治療ではなく、
痛みの原因を見つけ出し早期に回復していただける
根本治療をしていきます!

皆さんこんにちは!!!!

 

西登美施術所副院長の健児です音符

 

 

いつもブログを見ていただきありがとうございますウインク

 

 

 

今日はあいにくの天気ですねショボーン

 

 

でももう1月もあっという間に終わり口笛

 

 

新年が明けて皆さんはしっかりとした目標を立てて良いスタートが切れたでしょうか?ニヤリニヤリ

 

 

 

僕は今だから言えることですが

 

 

新年早々長期休暇中にインフルエンザになってしまいましたガーンガーン

 

 

ただ家族などに移すこともなく無事に乗り切れましたニヤリニヤリ

 

 

かぜをひいてしまうときにいつも思いますが

 

 

健康って本当に大事ですね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

僕自身今年は幸先の悪いスタートでしたが

 

 

新しい挑戦

 

 

新しい人との出会いに

 

 

刺激をもらえた1月になりましたウインクウインク

 

 

 

成長していくためにはやっぱり人とのつながり大事ですねイエローハート

 

 

 

2月もスタッフ全員で成長できるよう頑張っていきます照れ照れ

 

 

 

今日は短いですがここまでウインクウインクキラキラ

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

http//nishitomi-s.com/