☆今年の目標☆ | 西登美施術所のブログ

西登美施術所のブログ

こんにちは! 
奈良市西登美ケ丘の西登美施術所です。

当院は患者様の笑顔がゴール、をコンセプトに施術をしております。
対症療法やその時だけ楽な治療ではなく、
痛みの原因を見つけ出し早期に回復していただける
根本治療をしていきます!

皆さんこんにちは!!

 

 

西登美施術所副院長の健児ですルンルン

 

 

いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

昨日は成人の日でしたね爆  笑爆  笑

 

 

 

僕も成人になって約10年ほど経ちますが月日はほんとあっという間ですね笑い泣き

 

 

 

さてさて新年を迎えて2週間ほど経ちましたが、

 

 

 

皆さん今年の目標は立てられましたか??ニヤリ

 

 

 

今年こそは痩せてやる!!!!

今年こそ新しいことにチャレンジしてみせる!!!!

 

 

などいろいろあると思いますが、

 

 

いくつになっても『目標』は常にもっていきたいものですねキラキラ

 

 

 

僕の今年の目標は一つ目は毎年言ってますが、、、

 

 

 

腹を割ること(笑)

 

 

C.ロナウドホント憧れますねおねがいおねがい

 

 

 

そして二つ目は『人間力』照れ照れ

 

 

 

人間力といってもいろいろあると思いますが、

 

 

 

治療家として治す技術はもちろん大切なのですが

 

 

 

一番大事なのは熱意や信頼、そして患者さんの悩みに心から共感できる

 

 

 

人間味あふれる治療家になれるよう今年はさらに頑張っていきますウインクウインク音符

 

 

 

体調管理には気を付けてしっかりとした目標を持ってこの冬を乗り切っていきましょうねグラサングラサンルンルン

 

 

 

今日はここまでアップアップ

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました爆  笑爆  笑

 

 

 

http//nishitomi-s.com/