今年もよろしくお願いします | 西登美施術所のブログ

西登美施術所のブログ

こんにちは! 
奈良市西登美ケ丘の西登美施術所です。

当院は患者様の笑顔がゴール、をコンセプトに施術をしております。
対症療法やその時だけ楽な治療ではなく、
痛みの原因を見つけ出し早期に回復していただける
根本治療をしていきます!

皆さんこんにちは!!

 

 

そして2017年明けましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

西登美施術所副院長の健児です爆  笑爆  笑

 

 

 

いつもブログを見ていただきありがとうございますグラサンアップ

 

 

 

年明けから5日経ちましたが皆さん良いお正月でしたでしょうか??

 

 

 

僕は年末に家族で和歌山へ行ってきましたルンルンルンルン

 

 

 

人生で二度目のクエ鍋を食べる旅行でしたが

 

 

 

やっぱり美味しかったですラブラブ

 

 

美味しすぎてクエの写真撮るの忘れました(笑)

下の写真は朝食の鯛の塩焼きルンルン

 

 

家族で最高の形で2016年を締めくくることが出来ました照れ

 

 

 

 

今年もたくさんの患者さまに笑顔になってもらい、

 

 

 

またたくさんの患者様に信頼していただける院になっていけるよう努力していきます!!!!

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

 

今日はここまでルンルン

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたルンルン

 

http//nishitomi-s.com/