ハッピーハロウィーン! | トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラの女性視点プロジェクト“Belle equipe de COROLLA”のブログです。日々の活動内容や、当社での日々の出来事を紹介しています。



今日はハロウィンですね
店舗もそれぞれハロウィン仕様になっており、
先日お伝えしたスペシャルイベントでもハロウィンキャンドルを作ったり、
ここ数年で日本でも浸透してきたように思います。
皆様はどのように過ごされますか?!

ワタクシは、早起きして家の回りをデコレーション。
(といっても家の中の飾りを外に出しただけですが…)


今日は近所のちびっこたちが仮装してお菓子をもらいにくるのです。


「トリックオアトリート」とまだ言えないちびっこもいて、
昨年は「トリックアワッホー!」と言う女の子がいました
今年は言えるようになったかな?!

普段忙しくてご近所づきあいが希薄なので、1年に1度のこの交流が密かな楽しみです。
今日は定時で帰って家で待機する予定です
夜はお友達が集まってハロウィンディナーを楽しみます!

可愛い仮装したちびっこに会えるのが楽しみで
ソワソワしているのでした。