松枝橋店グランドオープンイベント開催!! | トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラの女性視点プロジェクト“Belle equipe de COROLLA”のブログです。日々の活動内容や、当社での日々の出来事を紹介しています。

みなさま、こんにちはニコニコ


まだまだ、秋のちょうど良い気候を、味わいたいなぁと思う今日この頃です晴れ


そんな中、この週末に(10/25,26,27)に

“松枝橋店の移転グランドオープンイベント”が開催されましたクラッカー!!



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ-松枝オープン




イベントの初日、「みなさまご来店くださいラブラブ」の願いを込めて

バルーンを上げましたニコニコアップ


カローラカラーのオレンジふうせん♪ 曇り空でも目立ちます目


今回のイベント参加で、はじめて松枝橋店を見たのですが、

他のお店とは、ショールームの雰囲気がまったく違いビックリ致しましたダッシュ


壁も、床も真っ白きら 


トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ


ホテルのような受付カウンターきら


トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ


そして、このかわいらしいきのこきのこデザインのキッズコーナーラブラブ!

オープン前の写真なので、人影がありませんが・・・あせる

お子様たちに大人気でしたLOVE



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

そして、道路沿いは一面窓なので、ショールームが明るく、見渡しがとても良いんです上げ上げ


トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

お一人でご来店されたお客様にも、待ち時間をくつろいで頂けるよう

テーブル付きのソファーやらぶ②キラキラ



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

店長こだわり?のお手洗いキラキラにひひ

水道周りは広く、手荷物も置きやすいですぐぅ~。

確かに、女性にとって、トイレの良し悪しは大事ですよね音符


トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

!?この写真伝わりにくいですね汗ショック!


とにかく、どこもかしこも、スタイリッシュなかんじです♪


まだまだ、ご紹介したいところですが、長くなってしまいそうなので・・・



ぜひ一度、お近くにお越しの際は、ご来店くださいニコニコ


また、イベントの当日は、たくさんのお客様にご来店頂きまして、

誠にありがとうございましたペコリ



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ