夏フェス♪ | トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラの女性視点プロジェクト“Belle equipe de COROLLA”のブログです。日々の活動内容や、当社での日々の出来事を紹介しています。


みなさま、こんばんは(≧▽≦)音譜


いつもイベントの事ばかりなんで

たまには…音譜ラブラブ違う事も書いてみます!!



先月の15日、千葉県の袖ヶ浦海浜公園にて

夏フェスがありました~(*^^*)

去年も開催してもちろん行ったんですがにひひ

まさかの奇跡の連続開催!!

今年は仲間7人で行く事になりました合格






この日、台風台風の予報が出ててしょぼんあせる

朝、自宅家を出るときはどしゃ降り!!

本当に開催するか不安叫びになりながら

チケットもったいないからとりあえず

行っちゃえ~!!ってか行かない選択は

全くありませんでしたが…べーっだ!



友達と海ほたるに朝7時半に集合~ニコニコ


なんと!!晴れてるではないですか~にひひチョキ


現地に着いてないにも関わらず、

ワタクシ、テンションアップアップアップアップ





早速、袖ヶ浦海浜公園に向かって出発ビックリマーク

去年の時は、駐車場からたくさん歩いて

歩いて、歩いても入場がなかなかできず汗

長ーい列に並んでやっと入れたのが

今年は色々改善されてた~(*^^*)


長ーい列に並んで入場するのは変わらない

けどあせるたくさん歩かなかった!!ホッニコニコ






ワタクシの大好きなアーティストが主催で

色々なアーティストがでるこのフェスは

今やライブチケットとるのが大変ガーン

エビぞりジャンプで有名な5人組アイドル

も2年連続出演です~v(^-^)v



入場待ちで並んでた時には、またまた

どしゃ降りになった雨雷のに

始まったらピカーン晴れ晴れ晴れ晴れのお天気ヒマワリ



台風なんてどっかいっちゃった音譜ラブラブ音譜








前の方に行くとドロドロの泥だらけに

なるって事に気付いてあせる

ステージからはちょっと遠いけど

見えるからここから観賞してました~にひひ




去年の反省を生かしてたくさん準備してニコニコ

飲み物も食べ物も持って行きました!!

みんなで楽しく騒いで音譜飲んでビール歌ってカラオケ

ジャンプしたり踊ったりアップアップニコニコニコニコニコニコ




ワタクシのお目当てのアーティストは

夜7時過ぎから始まるので体力も残しつつ

大騒ぎしちゃいました~ひらめき電球



もう帰るだけってことでお目当ての

アーティストの時はステージ近くに

行っちゃったら、こんなになりましたガーン







泥んこ遊び…大人になって初めてした得意げ

さすがにこれじゃクルマに乗れない…汗汗

でも、洗う事も出来ない…あせるあせる

どーしましょ!?!?

そのうち乾いてカピカピになったけどガーン

なんとか水道みずがめ座を見つけたので

タオルで拭いてクルマに乗れました合格



去年以上に今年は人が多かった~(*^^*)

ワタクシの仲間以外にこのフェスに

行った人が何人かいたしね~ニコニコ




あ~ワタクシの1年の中での1番の

楽しみが終わってしまった…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

これから何を励みにしようかな~ショック!

とりあえず、しばらくはこの余韻に

浸ってお仕事頑張ります!!



我がチームのおじさま達~

お休みくれてありがとうございました~音譜









Android携帯からの投稿