モリタウン イベントご報告 | トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラの女性視点プロジェクト“Belle equipe de COROLLA”のブログです。日々の活動内容や、当社での日々の出来事を紹介しています。

今日の更新はこれで最後汗


みなさま、もう少しお付き合いください(≧▽≦)音譜




9月28日(土)~29日(日)の2日間


モリタウンにてイベントを開催いたしました!!



飲食店の改修にはいる為、ここでのイベントは


今年最後!! 気合いれて頑張りますニコニコ





参加店舗は数字店舗


天王橋店・昭島店・瑞穂店・福生店・青梅店・秋川店・立川富士見町店でしたクラッカー



展示車両は3


今回はハイブリッドフェアと題して・・・




新型カローラフィールダーひらめき電球



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ


そして、人気のアクアひらめき電球



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



広い室内、エスティマハイブリッドひらめき電球



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ




そして、今回はヘリウム風船風船復活です~



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



ちびっこに大人気ラブラブ風船列ができちゃいましたにひひ



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ




展示車両もPOPで華やかに表示合格


前を通るお客様に目立つように目


気軽に見てもらえるようにドアを開けてみました音譜




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ





お天気晴れにもめぐまれた両日は


展示車両の3台とも満遍なくお客様が張り付き


特にカローラフィールダーハイブリッドとアクアには


人が途絶えることが無く、スタッフは対応に追われていましたあせる





名刺をたくさん配ってくださいとお願いをした所


瑞穂店鮓谷スタッフが誰よりも抜き出て


配ってくれ、本当にたくさんのお客様とお話していましたニコニコチョキ




日曜日には移動ショップのダブルキングこと


青梅店横川スタッフ昭島店高野スタッフ


参加してくれましたニコニコ


お互いいいライバル同士べーっだ!


この2人がくるとワタクシ安心しちゃうんです音譜




今回もアンケート獲得数№1だった青梅店横川スタッフ合格


そして、日曜日の夕方遅く・・・時計


昭島店の高野スタッフが査定・見積りをしてましたニコニコアップ


残念ながら即決受注にはならなかったけどあせる


我がプロジェクトからの見積りを出そうの声かけに


昭島店高野スタッフだけが答えてくれました!!




たくさんのアンケートよりも1件の査定・・・・


そんな言葉をつぶやいた青梅店横川スタッフは


とっても悔しかった様子で、次のイベントで


挽回しますと言ってくれましたニコニコ





ワタクシも営業スタッフ時代に担当していたお客様で


5組のご家族に会えました~にひひ


久しぶりにお会いできてですっごく嬉しかったラブラブ


わざわざ、ワタクシを見つけて戻ってきてくれたり


この日にモリタウン居るよ~ってお話したら


会いにきてくれたり・・・・本当にありがとうございましたラブラブラブラブ







来年11月頃に改修が終わるって


モリタウンの担当の方が教えてくれましたニコニコ


そしたら、また開催復活したいと思います音譜







最後の最後に書いてた内容が

全部消えてドクロ超へこんだワタクシガーンガーン 


40分かけて書いたのに~!!


悔しいから頑張って書きましたべーっだ!


 





 

では、この辺で~(≧▽≦)音譜