訪韓が決まりました。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

コロナになる前には、2014年から、

年に一度、日韓ほめる文化の交流会が行われていました。

 

一年ごとに、日本開催、韓国開催と開催地を交互に変えての交流でした。

 

 

この交流会の再開に向けて、準備のための韓国訪問と、

現地での講演会が決まりました。

講演は、韓国の世宗(セジョン)市で11月25日に行われます。

旅行日程は、11月23日から26日までの弾丸ツアーです。

 

今回は、私一人だけの訪韓となります。

来年は、ほめ達仲間と一緒に「ほめる」文化交流ができればいいなと考えています。

そのための下準備となる訪韓です。

 

今回もお世話いただくのは、李さん。

9年前の写真。

 

もうすぐ10年のお付き合いとなります。

 

11月の訪韓が楽しみです。

 

今回の訪韓、チケットの手配で、

やはり、「餅は餅屋!」という体験もしました。

また、機会を見つけて、この体験のお話もお伝えできればと思います。

 

李さん、いつも本当にありがとうございます。

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!