書けない日もある、これが面白い | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日、ブログを書こうとパソコンを立ち上げて、

「ブログを書く」という画面を前に、およそ40分ほど、

何も書けないと言う状況が続いています。

 

ということ、

この書けないという状況を報告するブログを書こうと思います。

 

はい。

何を書こうか、思いつかないのです。

 

書けないと思いながら、思い出したことがあります。

昨日の認定講師養成講座の懇親会で、

とっても良いお話が、出てきたのです。

その場で、

「うわぁ、この話、めっちゃ良い話!」

「今日のブログで書かせて頂きますね」

「ブログのネタができました!ありがとうございます!」

と会話をしていた認定講師の方にお礼を言ったのですが、

昨日、そのネタをブログに書くのを忘れていたのです。

 

そして、

その話が、どんな話だったのかを忘れてしまったのです!

確かに、良いお話で、ブログに書きたい、記録しておきたいと

思う内容だったのですが、

見事に、

忘れてしまいました。

 

やはり、良いお話は、メモに残しておかないといけませんね。

反省です。

 

ということで、

今日は、何も書くことが見つからないという内容のブログです。

 

このブログが、誰かの勇気となることを願い、

(あくまでも、自己弁護ですが)

今日のブログの内容終了とさせて頂きます。

 

ウェブログ、ウェブ上の日記、しかも何の出来事もない、

そんな内容でした。

 

お読みいただいたことに、

感謝!

 

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!