3年前の記事”遅咲きの長女がとうとうやりました。” | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

 

3年前の記事が、リマインドされました。

この時、観に行けなかったんです。

その気になれば、予定が合えば、いつでも行けると思っていました。

それが、コロナで自宅から出ることすら自粛されることになるとは。

海外旅行に行けるようになったのも、ここ最近のこと。

だからこそ、今、ここ、この瞬間、出来ることを考えて、

瞬発力を発揮して生きていこうと考えるようになりました。

 

この記事から3年、彼女はガムザッティのファーストキャスト(一番手)になりました。

その他の主役級の役にも抜擢され続けるようになりました。

ただ、今年は、仕事においては試練が待っている、

その試練をはるかに超えるプレゼントをフィアンセからもらいました。

プロポーズされたのです。

 

そのおかげで、私たち熟年夫婦は、大阪の人気結婚式スポットをハシゴすることになるのですが・・・。

 

遅咲きの長女、これからもさらに大輪の花を咲かせてくれることだと思います。

楽しみです。