奇跡のウェルカムボードとの再会 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

下の写真は

4年前のブログでご紹介させていただいた写真です。

 

こんなの見たことない!

というウェルカムボードでお迎えいただきました。

こんなの見たことない!

というウェルカムボード。

その時の記事はこちら

 

こちら

 
今日、その企業さんから4年ぶりに研修のご依頼をいただきました。
さらに企業文化が進化されていました。
凄かったです!
 
感謝と報恩と三方よし
さらにぬくもりをとどける。
長坂養蜂場さん。
 
さらに進化した企業文化に「ほめ達」をというご依頼でした。
 
今日も素敵なウェルカムボードで歓迎していただきました。
 
4年前にお腹の中にいらっしゃったお子さんがもう4歳に!
いやぁ、時間の経つのは早いもの。
 
1日1日を大切にしていきたい、
ご縁も大切にしていきたいと思いました。
目の前のことに全力、タネを蒔き続けるって大切ですね。
 
感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!