プローフィール写真の撮影会でした | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、およそ10年間変えていなかった名刺の写真を

新しくしようということで、プロフィール写真の撮影会でした。

 

大阪事務所の近くのスタジオを借りて、

3時間みっちりと撮影、そのあと、外に出て公園で撮影でした。

合計5時間以上、満面の笑みを浮かべ続けていました。

とっても幸せで素敵な時間でした。

 

撮影していただいたプロカメラマンの上林ちあきさん、

そして、サポートいただいた上林達矢さん、本当にありがとうございました。

 

新しい自分を引き出していただいて、対面できた時間でした。

普段しない腕組みのポーズ。

これは「ほめ達」の公式ホームページなどでは使いませんが、

何かの機会には、こっそり使おうかと、秘蔵映像になります。

※かんちゃん!ありがとう!

 

対談風景をイメージした写真も撮っておきました。

 

オンライン研修をイメージしたシーンも

 

 

屋外でも撮影しました。

 

上林ちあきさん!

ありがとうございました!

 

素敵な時間に、感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!