前を向いて、飛び込んでいく | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

Facebookライブを今日で5日間、連続で配信させていただきました。

やればやるほど、大変さから、楽しさへ、シフトしていきます。

ただ、事前期待を越え続ける次なる楽しさも感じています。

 

45分間の生放送。

毎回、40名ほどの方に参加いただいています。

その時間、ライブで見れないけれども、チェックしていただいている方、チラ見していただいている方は、3000名程いらっしゃるようです。

 

45分間の生放送、毎回、必死です。

私が話さなければ、即、放送事故になります。

 

話の種火をつなぎ続ける、

一瞬たりとも、盛り上がりのテンションを下げることなく、

45分間、その瞬間、瞬間、焚き火の炎に薪をくべ続ける。

 

めちゃくちゃ、鍛えられています。

ありがたいのは、毎回、ご参加者の方からメッセージ、コメントを頂戴できていることです。

コメントがなければ、焚き火から薪を引き抜かれているようなもの、あるいは、燃え盛る炎に空気の供給を止めるようなもの。

そこでゲームオーバー、とまではいかなくても、酸欠状態です。

 

高山トレーニングの酸素供給は、

ご視聴者の皆さんのコメントです。

 

また、このコメントがあるから、

私のひらめき、トークも幅広く、深いものになります。

自分の引き出しの奥の奥から、言葉やエピソードが飛び出してきます。

明日も、午後6時から、Facebookライブを実施する予定です。

ぜひ、ご参加お待ちしてます。

前を向いて、全力で飛び込んでいきます。

自分の力の全てを振り絞って、お話しさせていただきます。

楽しみです。、

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!

 

過去の配信は、

YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。

 

「ほめ達!」ユーチューブもぜひ。

チャンネル登録もお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UC723vpsM9f2FHiwZi-88CXA/featured?view_as=subscriber