デビューさせていただきました | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日、オンライン、ライブ配信のデビューでした。

 

心から尊敬させていただいている、

宮北結僖さんのライブ配信にゲストとしてお呼びいただきました。

宮北結僖さんは、対面での研修やセミナーが出来なくなった時点から、オンライン配信、ライブ配信に挑戦されていて、

ほぼ毎日、1日だけ出来なかった日にちがあったそうですが、

もう87回もライブ配信を続けられています。毎日。

 

この状況になる前からライブ配信を続けられて、

結果を出されている方もたくさんいらっしゃるのですが、

宮北さんは、スクランブル発進から、ライブ配信を継続されている。なんだか親近感を持って、拝見していました。

その宮北さんからの出演のオファー、喜んで出演させていただきました。

 

ありがたいことに、いや、有り難すぎるほどに、

ティーアップしていただいて、スタートしました。

また、最高のトスを何度も上げていただいて、

気持ちよく、スパイクを打つことができました。

私もトスをあげられる人になりたいと、これまで対談してきたのですが、今日は、完全に「アタッカー」の役割をさせていただきました。

宮北さんのパス回し、トスの上げ方、凄すぎました。

 

今日、午後9時から10時までの1時間、

あっという間でした。

 

普段、なかなかお伝えしたくて、伝えられていない内容を、

深くお伝えさせていただきました。

 

ライブの途中で、宮北さんに寄せられる視聴者さんからの

ご質問のおかげです。

 

自分の中でも、

永久保存しておきたいほどの内容を、

1時間といいう時間の中で、お話しさせていただきました。

 

そんな話なら、ぜひ聴いてみたい!

そう思われますよね。

 

聴けるのです。観れるのです。

宮北さんのご好意のおかげ。

 

今日のライブ映像をYouTubeに上げていただきました。

 

こちらです。

 

 

1時間の内容なので、お時間があるときに、小分けにしてもぜひ!