不器用だから、いい | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

4日ほど前にYouTubeの動画を撮って、編集しました。

 

わずか12分ほどの動画です。

これまでも編集してきました。

最初の動画は、1時間半ほどの編集時間。

2回目は、編集ソフトを変えたので慣れるのに時間がかかり、

4時間半ほど。

3回目は同じソフトなので、もうちょっと早くできるかなと考えていたのですが、違いました。

結果的にいうと6時間ほどかかりました。

 

そして、これではっきり、スッキリしました。

動画を撮るのと、編集するのを自分が全部できるのは、

この緊急事態宣言の間だけだ。

ただ、編集してみて分かったことがいっぱいあります。

今後、編集を誰かに頼んだとしても、どのようなお願いをすればいいのか、明確になりました。

 

やってみて、経験してみて分かることがいっぱいです。

また、成長できました。

私は、本当に不器用。

だから、いい。

 

ありがたいことです。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!

 

あっ、完成した動画は、こちらです。

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

 

また、こちらも動画もご覧ください。
こちらは、プロが作ったものです。