講演会からのセミナー受講へ | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、東京で講演会で講師を務めさせていただきました。

すかいらーく労働組合さんからのご依頼、これで3回目の講演会です。

リピートしていただいて、またご活用いただいていて、

効果も実感していただいているとのこと。

本当にありがたいことです。

 

そして、

午後7時からは師匠の土井英司さんのセミナーに参加させていただきます。

久しぶりの土井さんのセミナーへの参加、ワクワクしています。

師匠のセミナーへの参加、いつも緊張して参加しています。

周りから見ると、とても緊張しているようには見えないと思いますが、ひそかに全身汗びっしょりになります。

今日は、どんな学びと気づきが自分の中から飛び出すのか、

その興奮で代謝が異常に上がるのだと思います。

 

明日は、午前10時から「大阪で」認定講師養成講座があるので、明日朝6時20分の新幹線へ大阪へ。

また、明後日は、午前10時から「東京で」「ほめ達!」検定があるので、これまた明後日は午前6時の新幹線で移動です。

毎日のように、新幹線の始発終電移動が続きます。

 

ありがたいことに、毎日を生ききっている実感があります。

 

まずは今日の学びから。

学び、また新しい自分と出逢ってきます。

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!