笑いすぎて、しゃっくりが止まらない | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日の夕方、岸和田市さんからの依頼の研修を終えて、

3時間研修を終えて、

帰途につく途中、LINEの新着がいっぱいになっていることに

気づいてLINEを開きました。

LINEは家族としかしていないので、

家族からのメッセージなのですが、

48個の新メッセージ。

「西村ファミリー」のグループに

微笑ましい家族ネタが、満載。

 

その中で、私のみぞおちを直撃する

面白ネタが、アップされていました。

 

 

そこから、笑いが止まりません。

帰りの南海電車の中でも笑いをこらえるのに必死。

なんば駅についても、思い出し笑いをこらえるのがつらくて。

ついつい笑ってしまう。

周りからすると、変な人です。

 

なんとか、こらえる事が出来たとき。

しゃっくりが止まらなくなっていました。

 

つらいです。

 

どんなネタかは、

言えない、

伝えても、家族以外には面白さが伝わらない、

そんなネタなのですが、

あらためて、こんな家族の存在に感謝!

 

半日、しゃっくりが止まらないと、

熱が出る私なのですが、

感謝して、早く寝て、しゃっくりを克服します。

 

はぁ、笑いすぎて、つらい。