ご褒美タイム | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日、講演終わりに、

滅多にないことなのですが、

懇親会、交流会に参加させていただきました。

 

最近は、講演に全力を出しきるので、

懇親会は欠席させていただくことが多いのです。

決して、もったいぶっている、偉そうにしているということではなく、

本当に、講演に全力を出しきるので、

そのあとにエネルギーを残せないからです。

 

ただ、今日は、

私が大好きで敬愛する松下幸之助さんの企業さんからのご依頼。

また、今後の展開に思いが伝わるご担当者様だったので、

懇親会まで参加させていただきました。

 

そして、

懇親会後、一人で

守口の

あるバーに。

 

こんなことは、本当に無いことです。

 

行ってよかった。

 

1時間でしたが、最高に素敵な時間でした、

巽先輩。

本当に素敵な時間をありがとうございました。

 

守口駅前、

「呂仁」巽先輩、素敵すぎます。

ヒューストンから、噂を聞きつけて、

来店されていた方が隣にいらっしゃいました。

 

「呂仁」
おすすめです。