種を蒔き続ける | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

昨日は、「ほめ達!」検定1級でした。

「ほめ達!」検定1級は、
「ほめ達!」の実践報告会。

私たちにとって、ご褒美タイムです。

これまで蒔かせていただいてきた種が、
芽吹き、花となって成果を発表していただく。

「ほめ達!」と出会い、
気づき、「ほめ達!」を実践し続けた結果、
素敵をこえるような、成果を実感された。
その報告会。

心にあふれる勇気をいただきました。

個別の内容については、
また、ご紹介させてください。

昨日の「ほめ達!」検定1級で、
さらに気合が入り、
今日の、「ほめ達!」検定3級は、
テンション上がりまくりでした。

毎回、話し終わったら、倒れるつもりで
話しているのですが、
今日は、それ以上の情熱でお伝えさせていただきました。

種を蒔けば蒔くほど、
その種が、誰かの勇気となる。

これからも、 
毎回、これが最後と覚悟を決めて、
種を蒔き続けます。

その種が、次の果実、種となることを信じて。