ここまでやるか!感激しました。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

本日、ほめ達協会の埼玉支部が始動しました。

北は北海道、南は沖縄まで、
14カ所ある、ほめ達!の全国支部。

その14番目の支部。
埼玉支部初のほめ達!講演会。

気合い入りまくりの講演会。
まずは、準備風景から。


ほめ達!Tシャツを着たスタッフたちが
きびきびと準備をスタート。
決して、ショッカー秘密基地ではありません。

小池支部長、松本認定講師、半田認定講師の
熱い思いが伝わってきます。



大大大成功に終わった講演会なのですが、
その講演会の始まる前、
一本のペットボトルが私の前に。


おぉ!
オリジナルペットボトル。
しかも、私の名前入り。

成分や有効期限なども、


原材料、「愛と感謝!」

さらに手書きメッセージまで。



凄いなぁ。
集客告知や初めての設営、運営。
準備しないといけないこと山ほどあるのに、
ここまでの気遣い。
在り難いなぁ、私も講師としてさらに気合い入れないとと、
会場のチェックをしていて、
度肝を抜かれました。

何これ!


受付に並ぶ水のペットボトル。
よく見ると全部に名前が入っている。

もしかして・・・
今日の参加者90名全員に名前入りのペットボトル?!


びっしりと並ぶオリジナルペットボトル。

しかも!
全参加者に手書きのメッセージが。



なんじゃこれ!

凄すぎます。
こんなの初めて!

発案者は、松本幸子さんだそうです。

そして半田講師いわく、
ここまでやるかをやってみて、
それがFacebookで投稿されたら「ほめ達!」普及につながる、
そうなればいいなと思って。

胸が熱くなりました。

本気で取り組んでいると協力者が集まる。
在り難い。

埼玉支部の皆さんに心から感謝です。
いや!
感謝という言葉だけではとても足りないぐらい。

6月6日。
埼玉支部主催でほめ達検定が行われます。
おそらく、あっという間に満席になると思います。
※狭い会場しか取れなかったそうなので。

本気以上の情熱で取り組まさせていただきます。

感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It’s  a miracle!