気がつけば1000を超えていました | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

このほめ達!ブログ。

気がつけば1000記事を超えていました。
1000を超えれば、何かが変わると、
漠然と考えてひたすら続けてきたブログ。

数字のことを忘れると、
あっさりと超えていました。

今日のこの記事が、
1120番目の記事です。

「三年先の稽古」。
微差を千日続けると、
圧倒的な差になる。

私の大好きな言葉です。

これまでのブログから
いくつかピックアップしてみます。

全国のロッテリアにほめ達!ポテトが登場

微差を積み重ねる

魅力とは何か

環境を変える

これからも微力を全力で尽くして
記事を書いていきます。

お読みいただき、心から感謝。

感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's  miracle!