出し切った6時間セミナー | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、大阪で午前10時から午後5時まで
セミナーを開催していました。

「これからセミナーをはじめる人のためのスタートアップ講座」

これまでにお伝えしたことの無い内容。
損得抜きで真剣で6時間、
私が持っている知識と体験をすべてお伝えしました。
時間が足りなくて、省略したワークなどもありましたが、
出し惜しみせずに、すべて出し切りました。

自分が受けたくなるようなセミナーでした。

全国からお集まりいただいた
24名の方の充実した表情が最高の報酬でした。

「ほめ達!」を広めるために、
同志の皆さんにスキルと心構えをお伝えして、
6時間出し切って、放心状態。

出し切るから、また次が入ってくる。

今日は、自分で自分を褒めてあげたいと思います。
たまにはいいですよね。