認定講師養成講座 第4講 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、東京で、認定講師養成講座の第4講でした。

毎回、素晴らしい成長を見せていただいている
認定講師養成講座の受講生の皆さん。

今回のモチベーション理論の発表も
しっかりとご準備いただいていました。

かけた時間と情熱の分だけ人は成長するのだと
教えていただきました。

私も負けずに成長していきます。
情熱をかたむけて。

11月末、仮の予定では、11月27日から30日まで、
臥龍先生と
台湾に勉強ツアーに行く参加希望者もたくさん手を挙げていただきました。

詳細、しっかりと煮詰めていきたいと思います。
また、決まりましたらご案内させていただきます。