こだわりカンファレンス | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

本来「こだわり」という言葉は、
プラスでは使わないそうです。
しかし、本日ご紹介する、
「こだわりカンファレンス」という名称の中では、
「こだわり」を
プラスのものであると再定義されて使われています。

仕事において、
些末なことに心を込めて大切にしている「こだわり」を
働く人たちに発表、プレゼン、披露していただく
「こだわりカンファレンス」という素敵なイベントがあります。

Facebookページはこちら

昨年のプレ開催から「ほめ達!」個人的に
応援させていただいているのですが、
今年は、全国各地で予選を行い、大々的な全国大会が
4月14日に東京で開催されます。

すべての経営者・職場にリーダーにご覧頂きたい
イベントです。

日常の仕事・職場の中にある「こだわり」と「思い」。
自分たちの仕事にどのような「意味」と「価値」を
見いだしていくのか。

このイベントを通じて、
新たな仕事観・人生観があぶり出されていきます。

働くって、素敵なことですね。