今日も師匠に学びました。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日も師匠から学ばせていただきました。

「ほめ達!」の3大師匠のお一人、
湯ノ口弘二さんが立ち上げられた
一般財団法人 人材開発推進機構。

そのイベント「こだわりカンファレンス」の大阪大会が
本日行われました。

湯ノ口さんについてはこちら
「ほめ達!」は湯ノ口さん、銀河一のコーチだと思います。

「こだわりカンファレンス」についてはこちら

こちら

「ほめ達!」7組の出場者が全員プレゼン終わったあとに
コメントさせていただく、師匠の前座役を務めさせていただきました。

そのあと、師匠の湯ノ口さんのミニ講演会が30分行われました。

30分という限られた、短い短い時間で、
また、湯ノ口さんの講演に魅了されました。

伝えたいというエネルギー量が、
半端ではなかったです。

師匠がいる在り難さ、あらためて実感しました。

今を生き切る。
今出来ることを全力で。

その先に見える景色を楽しみに。
妄想しながら。
時々、自分にご褒美をあげながら。

砕氷船のように進んでいきます。

日常のキセキに感謝!