ほめ達!が尊敬する男 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

その中で、ほめ達!アカデミーのこれからの
方向性や検定の内容のブラッシュUPなどを
考えて、整理させていただきました。

そして、
息子の学校のマラソン大会を
応援することができると家内に聞きました。

そして、行ってきました。

雪が舞う中で、1年生2年生が男女別に一斉にスタート。
男子では、160名。
大阪城のお堀の周りを2週まわるコース。


ウォーミングアップ中の息子。


スタート直後の息子。


中盤戦。


一生懸命追いかけてます。
それにしても早いペース。
ほぼ、全力疾走。

あとから聞くと
中学校の主将対決だったようです。
トップグループは、
剣道部の主将、テニス部の主将、バスケットボール部の主将。


ゴールしました。

一位は、なんと我が息子。
公寿(きみやす)でした。


ちっこい身体で、全校のトップ。
心から尊敬します。

そのガッツと気合いと根性。
身体が辛くなっても、さらに加速する精神。

凄いな、公寿。
きみを誇りに思います。