ほめ達!の起源。その一。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

ほめ達!が好きになったものが、
いくつかあります。

美味しいものを食べること。
スポーツ全般。
映画。
落語。
おいしいお酒を飲むこと。

好きになった、
その理由は、両親からの影響。

特に大人の遊びに関しては、
父からの影響が凄く大きかったです。

父は、不器用で言葉足らずで、
誤解されることが多い人でした。

その物言わぬ父が、お酒を飲んで
雄弁になる、その姿を見て
お酒が好きになりました。

スキーを操る父が格好よくて、
スキーを続けました。

ゴルフをしていて、
思い通りに行かない瞬間の父の
あり得ない可愛い姿を見て、ゴルフにはまりました。

気がつけば、ずっと父のあとを追ってきました。



明日、時間をつくれるので、
父が大好きなゴルフの練習にいってきます。

ほめ達!ゴルフコンペを今年開催します。
と、今決めました。

近日、開催日時をお知らせします。
お楽しみに!