明日は、朝の人 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

あす、1月22日、かねてから取材いただいていました
日本テレビの「zip!」
ホームページはこちら
の放送があるそうです。
本日ご連絡いただきました。

朝の7時10分頃の放送予定です。

さらに、
関西地方の方限定となりますが、
「ほめ達!」が朝のラジオで生出演します。
ラジオ関西「三上公也の情報アサイチ」
という番組です。
朝8時過ぎから20分ぐらいの出演です。
こちらは、スタジオにお邪魔して生出演、気合いいっぱいでお話しさせていただきます。

明日の朝のメディアは、「ほめ達!」で満たされますね。
灯りをともしていきます。

また、30日も
毎日放送ラジオの
「ノムラでノムラだ♪」さんへの出演が決まりました。
在り難い。
ラジオ大好きです。
「ノムラでノムラだ♪」のホームページはこちら

よし、微力尽くし続けるぞ。

今に心を込めて、
念じながら生きていきます。