娘の誕生日 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日、5月19日は、わが長女 奈恵の17歳の誕生日です。


いやぁ、この前まで

あんなに小っちゃかったのにと、

    ※りかちゃんのマクドナルドセットに入りそうなぐらい

      いやいや!入りませんて!(身内ネタです)

あらためて、びっくり。


そして、直接お祝いできない現実に

ふと、さみしい気持ちも・・・


いや!

ないないない!


本人のほうがもっとさみしいはず。


だから、父は平気です。


な!


なっちゃん。


奈恵という名前は、父が

なっちゃん!とどうしても呼びたくて

つけた名前です。


姓名判断、5か所ほど廻って、

「な」から後の名前と漢字を決めました。

(笑)


お忍びで、こそっと、メルボルンまで、

出張に次ぐ出張で貯めたマイレージを使って、

ozビーフを食べに行く企画を考えているので、

奈恵、

また、相談に乗ってください。

母と妹(特に妹)には内緒で。


※今日の記事は、プライベートな内容なので、

  本来は、アメンバー限定公開にすべき内容かもと、しばし反省。