禁を破って | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

「ほめ達!」が一つ決めていることがあります。


それは、

仕事において、「お願いをしない」ということ。


お願いをするということは、

相手が求める価値以下のものしか相手に与えられなくて、

それでも、なお相手に行動してもらうことを要求する。


相手から、

寂しく、また残念に思われることだと考えていました。


そして、

お願いしなくても、相手に価値を認めてもらう伝え方はないか、

また、相手の予測をうわまわる価値をどう付け加えればいいか、

つねに考え続けてきました。


今回、その禁を破って、皆さんにお願いがあります。

※もちろん!皆さんの予測を上回る価値をご提供することは

 心の底からお誓い、またお約束させていただきます。


それは、5月14日の東京での「ほめ達!」検定のご参加、

あるいは、

告知のご協力です。


3月11日の大震災以降、告知や宣伝を自粛してきました。


多くの方から、

東京開催を楽しみにしていただいていたのですが、

そのご案内もタイミングをなかなか計れずに、

ここまで来てしまいました。


お願いとは、


もし、このブログをご覧の方で、関東圏の方、

そして、ほめ達!3級をまだお持ちでない方は、

ぜひ、5月14日の「ほめ達!」検定3級にご参加ください。


また、もしどうしても

参加できないという方は、

あなたの周りの方にこの検定のことをご案内いただけないでしょうか。


「ほめ達!」検定の中身、

そして、

開催内容の詳細につきましては、こちらをご覧ください。


「ほめ達!」検定クリック

http://www.cs-hospita.jp/cs/hometatsu2011.html



あなたの周りには、ダイヤの原石がいっぱい!



この検定で、あなたの人生が変わります!