意外な執筆依頼 | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 

コロナが落ち着いてきて、リアルセミナーなどで実際に歯医者さんの

受講生を前に講演できる機会が戻ってきました。

 

私はもともと小さい時から人前で話すのが好きでした。

 

でももっと好きなのは、書くこと。

 

実はこのブログも2007年1月より書き続けられてるのは、書くことが好きで

全く苦にならない体と思います。

 

そんな性分のおかげか、以前よりいろんな執筆依頼を受けることがあります。

 

しかし今回のものはちょっと今までと毛色が異なるものだったので正直

お受けするのを断ろうかと寸前まで考えてました。

 

でも私の人生において、そんなとき神様はちゃんと背中を押してくれるんですよね。

 

たまたま返事の期限の前日にたまたま読んだ本が、まさにこの依頼を受けるべく

そのヒントが書かれてたんです。

 

ほんと何気なく読んだ本の中に・・・・

 

これは「断るな、依頼を受け止めろ」という合図だと思い、受けさせていただきました。

 

実は今回の案件は少しだけスタッフを巻き込むことになる内容です。

 

そういう意味でも初めての経験ですから、自分たちが楽しみつつ成長をもたらすように

そして同時に読者のみなさんの利益につながる内容になるように!!

 

50日後の締め切り向けて頑張ります

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。

 

また歯に関するご予約

http://www.tk-dc.jp/reserve/

 

ご相談

http://www.tk-dc.jp/contact/

 

はこちらからよろしくお願いします。