いよいよ12月です | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 

あっという間に?今年も年末12月を迎えてしまいました。

 

サウナ好きの私としては、このくらいの気温になってくれた方が

サウナ→水風呂→外気浴 の最後の外気浴が気持ち良いのでウェルカムです。

 

しかし普段はヒートテックは必須ですね。

 

今年は29日の午前中までの診療で年明けは1月5日からとなっておりますので

どうぞよろしくお願いします。

 

しばらく落ち着きを取り戻していた世の中でしたが、なにやら新たな

変異型のウィルスにまた世界中が翻弄されつつあるのは望むところではありませんが

そろそろ人類もこれらのウィルスに対しては、対抗とまではいかずとも

適切な対応ができてしかるべきではないかと個人的には思ってます。

 

このまま再度感染(PCR陽性)者数が増えてくると、以前のような状況に

戻されるのでしょうか? 

 

それはないと信じたいところです。

 

各人がやるべきことはコロナの前からずっと決まってます。

 

原理原則はそう変わるものではありません。

 

しっかりと自分でできる予防や対策をしっかりと行い続けるだけです。

 

少なくとも私はそう思います。

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。

 

また歯に関するご予約

http://www.tk-dc.jp/reserve/

 

ご相談

http://www.tk-dc.jp/contact/

 

はこちらからよろしくお願いします。