期日前投票 | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 

昨日の木曜は休診だったので、移転した豊島区役所に初めて行って来ました。

 

目的は2つ。

 

一つは日曜日に選挙に行けない可能性が高かったので、期日前投票のため。

 

もう一つはマイナンバーのカードを取りに行くため。

 

マイナンバーは本当はもっと早く取りに行くべきだったのですが、

なかなかタイミングが合わず昨日になってしまいました。

 

久しぶりの役所でしたが、移転して綺麗になっていたものの、なんとなく

独特の雰囲気があまり好きじゃないなあとの感想でした。

 

期日前投票に関しては、今回もあの「支持政党無し」という名前の

政治団体が選択肢に入っていて、とても不愉快な気持ちになりました。

 

知らない人だと、ついそこに○つけちゃいそうですよね。

 

こういう詐欺に近いことがまかり通ること自体が不思議でなりません。

 

なんとなく今日の時点で既におおよその結果が見えてるような気もしますが、

賑やかなのは明日までですから、もう少しだけ我慢です。

 

そして明日の土曜は、いつもと違うスタッフでの診療。開業当初のメンバーが

揃い踏みというところで私としてもとても楽しみです!!

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。