立ち位置 | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

当院は池袋駅西口より徒歩2分ほどの比較的便利なところにあります。ただし当院が入ってる
ビルドT9というビルが少し分かりづらいのが欠点。

ビルの2Fなのに階段は非常用しかなく、オフィシャルな入り口はエレベーターのみとなってます。

昨日も一時エレベーターの調子が悪かった時間があったようで、一部の患者さんにご迷惑をおかけ
してしまい、申し訳ありませんでした。

そんな当院の入り口ともよべるエレベーター降りたすぐの正面には、スタッフがお花やディスプレーなど
季節感を表現しながらいろいろ工夫してくれてます。

今朝出勤したら、昨日とはちょっと変わってました。


西池袋TKデンタルクリニックブログ

お花の横に小さなひな人形が。昨夜診療後に設置してくれたようです。

一瞬「ちょっと早くない?」と思いましたが、実はそうでもないんですね。

ただ二人の立ち位置が左右逆だったので、院長の私が今朝こっそり正しい立ち位置に変えて
おきました。

我が家には娘がおりますので、シンプルなものですが立ち雛がありますので、そろそろそちらも
出してあげたら娘もよろこぶんじゃないかなあ~~。


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。