雪山 | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

連休は家族で那須に行っておりました。

目的はスキー。

とは言っても私はスノボですが・・・・

娘にはスキーの教室に入ってもらいずいぶん上達したので、そのあと一気に高速ゴンドラで
頂上まで行ってしまったが最後、スノボもそこそこのの私が超初心者の娘を連れて下まで
降りるのは二人とも大変すぎました。

おかげで、筋肉痛が激しい私ですが、さすが娘は多少の辛さはあるようでしたが、普段と変わりなく
元気でしたから大したものです。

ただし、私も大したものです。

仕事中は全く体の辛さを1ミリも感じる事無く1日のハードな診療を終える事ができました。

でも、今は気が張ってないからでしょう、ボロボロの体がそれなりに辛いですが、そこに
那須の新鮮な野菜を家内が美味しく料理してくれたのできっと早く回復するはずでしょう。

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。