ひとあしはやい 夏休み | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西新宿歯科クリニック 院長の武末です


今年の夏は当クリニックはシフト制でお休みをすることに

なり、今日から私のチームは一週間お休みに入りました。


昨夜病院内でにてパークリングワインで30分ほど軽い打ち上げをし

しばしの別れをしました。


それぞれの予定があるみたいですが、私は家族と長期の

旅行を計画してます。


久しぶりのお休みですのでたっぷり家族サービスをして

きたいと考えてます。


シフト制でお休みしますから、今日も病院はあいてます。


このブログをみて病院は休みなんて思わないでくださいね。


理事長の草間が来週一週間守ってくれてますので。


ちなみに草間チームはお盆に休みですので私たちチームが

そのときはお留守番です。


では一足早い夏休みに今日から突入ですロケット

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ