この「にししば倶楽部」をきっかけに

アメブロをはじめた同級生がいるよ~(≡^∇^≡)


今日は、その2人をご紹介ベル


1人目は、元サッカー部で今も現役でサッカー道を歩む男子。

『7』くんです。(似顔絵ですぐわかるよ^^)

昔も今も彼のストイックなところは変わらないなぁ…と

個人的に思うのですビックリマークその自己管理力は、ぜひ見習いたいものです。


ブログ名は…【パス出しつづけて30年、人生でもアシストします。】

http://ameblo.jp/sfc07/


くぅ~~~っ!アシストしてぇ~っ(≧▽≦)って感じですが、

主に、サッカー活動のことを綴っています。

アメブロわからねぇ~っと言ってたのに、

一番使いこなしているところは、さすが○んちゃんコト7くん!

そのほかも、7くんの世界観にどっぷりつかれるような

ブログ内容ですので要チェック!ですぞ。



続いて2人目ラブラブ


管理人にピグという仮想ワールドを教えてくれた元ブラバンの女子。

『あいあい』ちゃんです。


ブログ名は…【穏やかな日々】

http://ameblo.jp/ayaiai/


可愛い『あいあい』ちゃんのピグで、いろんな世界を旅してますよあし

ぜひ、のぞいてみてください目


私も、こんな感じに遊べています音譜


にししば倶楽部@1985年-未設定

にししば倶楽部@1985年-未設定

外に出て、ピグ仲間と写真も撮れるらしく、チャレンジしましたカメラ



にししば倶楽部@1985年-未設定


笑えるでしょ^^

なんでも、チャレンジすることは大切なんだと

あいあいちゃんから学びました♪


皆さんも…

ブログで、気軽に楽しく

自分の証を残してみるのもいいかもしれませんよ虹



ペタしてね  ←これで元気をくださいな^^


by 管理人